施工実績

  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. 施工実績
  3. 【那須塩原市】快適で便利な暮らしのための生活動線を備えた“隠れ家的スタイリッシュな家”
【那須塩原市】隠れ家的スタイリッシュな家

【T様邸】41坪〜50坪

【那須塩原市】快適で便利な暮らしのための生活動線を備えた“隠れ家的スタイリッシュな家”

栃木県那須塩原市

  • ■「Seed」
  • ■施工 木造軸組み外断熱工法
  • ■階数 2階
  • ■延床面積 134.15㎡(40.5坪)

子育て世代の施主様が、育児をしながら快適に過ごせる生活動線や様々な面にこだわった、家族が幸せに暮らせる住宅が完成しました。

外観は、高級感がある木目調をベースにアクセントとしてあしらった黒で、スタイリッシュさを際立たせています。

開放感たっぷりのLDKは家族の憩いの場として落ち着ける場所。外にはちょっとしたデッキを設けており、気候が良いときには外で読書や食事を楽しむのも◎。

キッチンは使いやすさを考えに考えて、対面式でありながらIHは背面に。水まわりのスペースが広くなり、料理の時間がより楽しくなりました。

また、キッチン横の引き戸で隠せるパントリーは、使いやすく急な来客でも安心。

キッチンの後ろにはランドリールーム。室内干しもたっぷりできて、洗面~玄関~リビング~キッチンが便利に回遊できる動線となっています。

2階の寝室には、使いやすさを考えたウォークインクローゼット。将来の子供部屋として用意した居室には、大きな収納を設置。

玄関のシューズクロークは、土間続きで広く使える設計。壁面の市松模様のタイルは、家族をオシャレに迎え入れます。

もちろん、DIホームのSeedで建てられているので、断熱・気密性能もばっちり。お客様の要望に合わせてメリット・デメリットもしっかりとお伝えしたことで、施主様には信頼してお任せいただけました。

これからのご家族の毎日を見守る、お気に入りのお家となりました。

外観

外観

LDK

LDK

リビング

リビング

キッチン(CLOSE)

キッチン(CLOSE)

キッチン(OPEN)

キッチン(OPEN)

ダイニング

ダイニング

ランドリースペース

ランドリースペース

寝室

寝室

2階居室(CLOSE)

2階居室(CLOSE)

2階居室(OPEN)

2階居室(OPEN)

玄関

玄関

外構

外構

欲しい物件きっと見つかる!あなたへのおすすめ物件