ブログ・コラム
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ドイツの大人気食洗器Miele(ミーレ)をあなたのマイホームに!

ドイツの大人気食洗器Miele(ミーレ)をあなたのマイホームに!

2021.05.07

「食洗器といえばこれ!」というほど品質・デザインともに注目を集めているMiele(ミーレ)

20000149871-000-00_20000149871

DI Home施工の注文住宅にもミーレの食洗器を採用したお家が増えてきています。

ミーレを紹介しているルームツアー動画をご覧になってお問合せしていただいたお客様もいらっしゃいます!

⇑こちらがその動画です😍 (ミーレの紹介は3分53秒あたり)

そして上の動画のお家を見てミーレを設置していただいた方のお家がこちら!⇓ (ミーレの紹介は1分40秒あたり)

見てわかるとおりの大容量で、4人分の食器なら1回で洗えるんです😳

 

そんな大人気のミーレですが、ドイツ製品ということもあり国内規格と異なったサイズの食洗器です。そのためなかなかミーレが入るシステムキッチンが見つからない・・・なんてことも😔

食洗器のサイズに合わせると、どうしても選択肢は狭くなっちゃいますね。でもせっかくのマイホーム! システムキッチンも妥協したくないハズです。

 

そこでおすすめしたいのがGRAFTEKT(グラフテクト)さんのキッチン。

product1

こちらもDI Homeで取り扱っている商品です。

なんとミーレの食洗器がバッチリ♡入ります! 先程ご紹介したルームツアー動画のキッチンもグラフテクトです。

オススメポイントはなんといってもこのデザイン(*’▽’) 無駄な凹凸の無い洗練されたフォルム・・・、まさに家具のようです。

カラバリもとっても豊富で、お部屋の雰囲気に合わせてチョイスしていただくことができます。

バックセット・ダイニングテーブルを揃えられるのも推しポイント! LDK全体に統一感が生まれますよ😍

グラフテクト&ミーレでスタイリッシュ×スタイリッシュなキッチンスペースの完成です!

 

グラフテクトのキッチンが気になる栃木県北在住の方は是非お近くのショールームまで(/・ω・)/ ・・・と言いたいところですが、栃木県から一番近いショールーム、つくばなんです😭

なかなか気軽に行ける距離ではないですよね…。

 

ですが、なんと! お問合せいただければ、DI HomeのOB様邸でグラフテクト&ミーレのキッチンが見学できちゃいます(゜o゜)!

IMG_9457

2021年9月末まで見学可能です。

「ミーレをわが家に!」という方も「グラフテクトのキッチンを実際に見てみたい!」という方も、是非お気軽にDI Homeまでお問合せ下さい♪