ブログ・コラム
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 「建築現場見学」随時受付中!

「建築現場見学」随時受付中!

2017.09.19

建築現場見学

より具体的にイメージしていただくために。

DIホームでは、不定期に開催している『完成見学会』や『モデルハウス』など、「これから家づくりを始めよう!」と考えているお客様が実際の建物を見ながら様々なイメージを膨らませていただける機会をご提供しております。

しかし、「もっといろいろな家を見てみたい」「自分たちの希望に近い間取りや設備を確認したい」といったお声も、まだまだたくさんいただきます。

建築現場見学1

そこで!
DIホームでは、そのとき建築中の現場を見学していただける『建築現場見学』を、随時実施しています。

図面や写真で見るだけでなく実際に足を運んで実物を確認していただいたほうが、毎日の生活イメージを具体的に思い浮かべることができ、希望もよりハッキリとしたものになります。完成見学会やモデルハウスでは見られない、基礎や構造なども確認できます。よく分からないことや不安なことなどを当社担当がお答えしながら見学できるので、より良い家づくりに反映することができます。

実際に見るとイメージが膨らみます!

時期によりご案内できる現場に限りがありますが、DIホームの『建築現場見学』を、あなたの家づくりにぜひお役立てください。

※時期によりご案内できる現場に限りがある場合がございます
※天候や現場の状況により、ご案内できない場合がございます

『建築現場見学』に興味がある方は…

『建築現場見学』をご希望される方は、下記よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0287-22-5119
営業時間 9:00~19:00
定休日:11月~3月なし(年末年始を除く)
    4月~10月 

メールでの問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご希望の内容

ご希望の日程やご要望・ご質問など