DIホームからのお知らせ
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. DIホームからのお知らせ
  3. ≪終了≫【2月10日(土)・11日(日)】低エネルギーで高快適! 大空間リビングの省エネ住宅【完成見学会開催】

≪終了≫【2月10日(土)・11日(日)】低エネルギーで高快適! 大空間リビングの省エネ住宅【完成見学会開催】

2024.01.16

2月10日(土)・11日(日)完成見学会

開催は終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました。


2/10(土)2/11(日)の2日間、外張り断熱工法『Seed』の家の完成見学会を、大田原市紫塚にて開催いたします。
今後の家づくりの参考に、DIホームがこだわる高気密・高断熱の家をぜひご覧ください。

なお、この完成見学会は各日限定6組様の【完全予約制】となっております。下記フォーム、あるいはお電話にてご予約ください。

低エネルギーで高快適!大空間リビングの省エネ住宅

お施主様のご厚意により2/10(土)2/11(日)の2日間、大田原市紫塚にて、住宅完成見学会を開催いたします。

高気密高断熱工法「Seed」だから可能にした、「夏涼しく、冬あたたかい」。
真冬の厳寒、真夏の酷暑といった厳しい外気も玄関を開けて室内へ入れば、そこはまるで別世界。
外の気温がウソのような、過ごしやすい快適な空間が一年中広がります。

吹き抜けで開放感溢れる憧れの大空間リビングも、エアコン一つですぐ快適温度に!
また、家族のそれぞれの時間が過ごせる間取りにもこだわりました。

外気を通さず、室温を逃がさない高気密・高断熱の快適さをご体感ください。

来場時の注意事項

安全な見学会開催のために、ご来場のお客様におかれましては何卒ご協力いただけますようお願いいたします。

  • お施主様の家具や照明を設置させていただいておりますので、手に触れないようお願いします。
  • カラビナ等でカギをズボンに取り付けている方は、お家や家具に傷がつく場合がありますので、お取り外しをお願いします。
  • 実際にお住いになられるお家となりますので撮影はお控えください。
  • お子様と一緒に見学される場合には、必ず手をつなぐか抱っこしてご見学をお願いします。
  • 会場のトイレは使用できませんのでご注意ください。

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

開催概要

開催日時 2024年(令和6年)2月10日(土)11日(日)
10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~/16:00~
会 場 大田原市紫塚※場所の詳細についてはご予約後にご連絡いたします。
定 員 各日限定6組様【予約制】
(先着順となります。定員となり次第締め切りとさせていただきます。)
予約方法 このページの申し込みフォームか、お電話にてご予約ください
株式会社大一不動産:TEL 直通 070-2623-6910(担当:深澤)

完成見学会 参加お申込み

開催は終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました。