DIホームからのお知らせ
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. DIホームからのお知らせ
  3. 【すべて開催終了】平成最後の夏、DIホームで4つの住宅イベント開催!

【すべて開催終了】平成最後の夏、DIホームで4つの住宅イベント開催!

2018.08.11

201808-09_event_dihome-page01

すべての完成見学会は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

平成最後の夏となる2018年。DIホームでは8月~9月にかけて、4つの住宅イベントを開催します。

大田原市や那須塩原市を中心とした、栃木県北・福島県南地域で「家を建てたい!」と考えている皆さま。ぜひ各イベントへ足を運んでいただき、今後の家づくりの参考にしてください!

真夏のモデルハウス宿泊体験は、まだまだ開催!

真夏のモデルハウス宿泊体験

DIホームの住宅性能を体感する、真夏のモデルハウス宿泊体験も随時受付中です。見るだけでなく、宿泊するからこそわかる住宅性能の重要性を、ぜひご体感ください。

当社のモデルハウスには、新しくIOT設備も設置。エアコン、照明、ドアホンなどの状況を、スマホ経由で外部から確認。スイッチのオン・オフも自在です。

ちょっと気になるという方は、見学だけでも大歓迎です。ぜひお問い合わせください。

詳しくはコチラから


~ 終了した夏のイベント ~

【終了】【完成見学会】8月18日(土)19日(日)@大田原市中田原

2018年8月18日19日完成見学会

お盆明けの週末、8/18(土)・19(日)には大田原市中田原で完成見学会が開催されます。無垢材を使用したリビングや、広々としたウォークインクローゼット、間仕切り可能な子供部屋などが見所です。

こちらの完成見学会は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

【終了】【賢い家づくり勉強会】8月26日(日)@大田原市紫塚

8/26賢い家づくり勉強会

8/26(日)には、賢い家づくり勉強会が開催。栃木県北・福島県南地域での家づくりの際に、本当に必要な知識をお伝えします。家を建ててから後悔しないよう、ぜひ一度、お話を聞きに来てください。

こちらも完全予約制となっております。リンク先のページをご確認の上、申込フォームあるいはお電話にてお問い合わせください。

賢い家づくり勉強会は終了しました。次回は、2018年11月の開催を予定しております。

【終了】【完成見学会】9月1日(土)2日(日)@大田原市浅香

2018年9月1日2日完成見学会

9月に入ってすぐの週末、9/1(土)・2(日)には、大田原市浅香での完成見学会。床や建具などに無垢材がふんだんに使われた各部屋や、リビングの吹き抜け、奥様の趣味のアトリエなど、盛りだくさんの見所です。

ご予約は不要ですので、リンク先ページから開催場所をご確認の上、直接現地へお越しください。

こちらの完成見学会は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

【終了】【完成見学会】9月15日(土)16日(日)@那須塩原市鍋掛

2018年9月15日16日完成見学会

夏の住宅イベントの最後を飾る完成見学会は、那須塩原市での開催です。スタイリッシュな外観と、吹き抜けから明るい光が差し込むリビングが特徴的なお家です。

こちらもご予約は不要ですので、リンク先ページから開催場所をご確認の上、直接現地へお越しください。

こちらの完成見学会は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。