DIホーム現場日記
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. DIホーム現場日記
  3. 【大田原市】新築現場レポート!

【大田原市】新築現場レポート!

タグ:
2021.02.18

現場日記をご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、去年11月から施工をしているK様邸新築現場のレポートをお届けします。

まずは外観!12月上旬の時点では基礎のみでしたが
これが
IMG_9569

こうなって(12月下旬)
IMG_0018

こう!(現在)
IMG_9936

まだ足場がかかっていますが、お家の全貌がわかってきましたね♪
基礎の段階ではこんな形になるとは・・・想像できませんでした!

内装もちょっとだけご紹介(*’▽’)
1月上旬
IMGP6966
現在
IMG_0108
1枚目の時点でわかるこの日当たりの良さ、最高ですね!

これからクロスが貼られていくと、また印象がガラッと変わってくると思います。
K様邸完成まで、写真を撮りに行くのが楽しみです♪