DIホーム現場日記
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. DIホーム現場日記
  3. 地鎮祭レポート(2020年11月/大田原市)

地鎮祭レポート(2020年11月/大田原市)

タグ:
2020.11.15

現場日記をご覧の皆さまこんにちは、Oです!

昨日11月14日に大田原市某所にて地鎮祭が執り行われました。今回はその様子をご紹介いたします。

 

当日のお天気は、風はあったものの雲一つない快晴で、絶好の地鎮祭日和。

IMG_8745

 

準備も完了してしばらく待っていると、施主様ご家族が到着しました。地鎮祭の始まりです!

 

地鎮行事では、施主様と一緒にお子様も「エイ!エイ!」と鍬入れをして頂きました。

元気な声が土地の神様にも伝わったと思います。

P1260339

 

改めまして、地鎮祭おめでとうございました!工事の安全とご家族様の笑顔溢れる生活をお祈りしています。