DIホーム現場日記
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. DIホーム現場日記
  3. 新築住宅の建て方が始まりました!(2020年7月/那須塩原市・大田原市)

新築住宅の建て方が始まりました!(2020年7月/那須塩原市・大田原市)

タグ:
ドローン 建て方
2020.07.17

皆さまこんにちは!Sです。
今回は2軒の新築住宅建て方の様子をレポートいたします!

曇りの続く梅雨空ですが、DIホームでは今週2軒の住宅で建て方が始まりました。
まず一軒目は那須塩原市のH様邸。

genba-20200717-01

genba-20200717-02

genba-20200717-03

風がなく穏やかな日和なのでドローンで上空から撮影もできました!
空から眺めるとまた違った趣がありますね。

genba-20200717-04

H様邸はR+houseの住宅なので、垂れ幕が設置してあります。
R+houseについて詳しくはこちらのサイトからご覧いただけます。↓↓

【R+house なすの】
https://di-home.jp/rplushouse/

———————————————————————————————————–

二軒目は大田原市M様邸です。
こちらも順調に建て方が進んでいます☆彡

genba-20200717-05

genba-20200717-06

たくさんの職人さんが一斉に作業する姿や、大きなクレーンで資材が吊り上げられる様子はとても迫力がありました!

2軒ともに完成が待ち遠しい住宅ですね★
これからどんどん進んでいく様子もまたこのブログで皆さまにお届けできればなと思いますので、お楽しみに!