DIホーム現場日記
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. DIホーム現場日記
  3. 那須塩原市方京戸建賃貸新築工事 地鎮祭

那須塩原市方京戸建賃貸新築工事 地鎮祭

タグ:
201507-o-kchintai
2015.04.24

DIホーム現場日記をご覧の皆さまこんにちは

今日は那須塩原市方京の戸建賃貸新築工事の地鎮祭に参加させていただきました。

方京戸建賃貸1

方京戸建賃貸2

今日の地鎮祭も晴天に恵まれました。

ここの場所に6棟の戸建賃貸が建ちます。那須塩原駅までのアクセスもよく大きな道路に面しててとても便利です。

入居開始時期などはこの施工現場レポートでもご報告をさせて頂きますね。

 

天気予報では雨が降るかもという予報でしたが、晴天に恵まれました。

今日は社長が地鎮祭に参加。社長は参加するイベントが、なぜか天気になる完全晴れ男なのです!

さらに今日4月24日は社長の誕生日!これは完全に晴れますね!

社長 おめでとうございます。これからもよろしくお願い致します。