DIホーム現場日記
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. DIホーム現場日記
  3. 那須塩原市東三島 戸建賃貸新築工事 防水工事

那須塩原市東三島 戸建賃貸新築工事 防水工事

タグ:
201503-i-kchintai
2015.02.10

DIホーム現場日記をご覧の皆さまこんにちは

今日は東三島の戸建賃貸新築工事現場にお邪魔しました。

今日は外壁の防水工事が行われていました。

東三島戸建賃貸防水1

サイディングのありとあらゆる切れ目に施工する防水コーキング

家づくりにはたくさんの職人さんが関わりますが、このコーキング作業を行う職人さんの技術もすごいですね。

なにげなくやっているマスキングだけでも感動です!

このコーキングによりサイディングの寿命が違ってくるそうです。

やっぱりDIホームの高性能住宅は職人さんたちの技術によって支えられている部分も大きいなと改めて感じました。