DIホーム現場日記
  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. DIホーム現場日記
  3. 那須塩原市 T様邸お引渡し

那須塩原市 T様邸お引渡し

タグ:
201516-t-house
2016.04.02

施工現場日記をご覧いただきありがとうございます。

もうすぐ桜も満開になり過ごしやすい季節になりましたね。

新年度が始まる4月。新しい生活をはじめた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

DIホームでお家を立てていただいたT様も今日から新しい生活がはじまります。

今日はT様邸のお引渡し式をさせていただきました。

 

まずはテープカットから

IMG_8651

テープカットにはテープにハサミを入れて初めてこの場所に進み入るという意味があるそうです。

施主様からは「テープカットなんて一生に一度かも」と喜んでいただきました。

 

DIホームからはお花をプレゼントさせていただきました。

IMG_8660

DIホームではお引渡しの際にブリザーブドフラワーをお渡ししています。

ブリザーブドフラワーは水を与えなくても生花と変わらない瑞々しさを長く保つことができ、皆さまにとても喜んでいただいています。

 

最後に施主様家族にスタッフもお邪魔させていただき記念撮影

IMG_8666

 

IMG_8680

なかなかこっちを向いてくれなかったお子様も家の中では笑顔を見せてくれました。気に入ってもらえたかな?

 

 

T様 本日はおめでとうございます。

DIホームのDIには出逢い(DI)という意味も含まれています。

このDI(出逢い)を大切に、これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。