施工実績

  1. 大田原市・那須塩原市の注文住宅 DIホーム TOP
  2. 施工実績
  3. 【那須塩原市】建築家のデザインをセレクト。コンパクトで過ごしやすい、家事にも優しい「庇木箱の家」

【N様邸】30坪以下

【那須塩原市】建築家のデザインをセレクト。コンパクトで過ごしやすい、家事にも優しい「庇木箱の家」

栃木県那須塩原市

  • ■階数 地上2階
  • ■延床面積 82.80㎡(25.05坪)
  • ■家族構成 施主様

現在のお住まいが手狭ということで、賃貸住宅をお探しだったN様。月々の家賃と比較して建売住宅なども検討されていましたが、セレクト住宅「ADM」のお話をさせて頂いたところ、住宅性能の高さと光熱費までを含めた「ランニングコスト」を考えると非常に経済的であると魅力を感じていただきました。

N様の生活スタイルや将来の計画などをお聞きして、300以上あるプランの中からいくつかのプランをピックアップ。多忙なN様でも、時間をかけずにピッタリの住宅をお選びいただけました。

12月の寒い時期の完成でしたが、一足先にその性能を体感したN様とご家族様。外の寒さが嘘のような暖かさに驚かれ、別宅で暮らすご両親も「この家で暮らしたくなった」と大絶賛。

日射遮蔽を考慮した南側の庇、コンパクトながら広さが確保された各部屋の空間、雨の日でも安心な室内の物干し、家事の大半が1階で完結する水回りなど、建築家が設計したプランならではの住みやすさ・暮らしやすさも詰まった「庇木箱の家」。N様も大満足のお家となりました。

外観

外観

LDK

LDK

リビング階段

リビング階段

ダイニング

ダイニング

キッチン

キッチン

洗面脱衣所

洗面脱衣所

2F階段

2F階段

2階居室

2階居室

ウォークインクローゼット

ウォークインクローゼット

玄関

玄関

欲しい物件きっと見つかる!あなたへのおすすめ物件