0287-22-5119
受付 9:00〜19:00
水曜日定休(祝祭日を除く)
DIホーム現場日記
  1. トップページ
  2. DIホーム現場日記
  3. 完成見学会開催いたします。

完成見学会開催いたします。

タグ:
2016.12.05

ホームページ用

 

見ておきたいものがきっとある

ライフスタイルや家族構成は違えど、間取や収納、家事動線など参考になる部分がたくさん詰まった家になりました。外張り断熱工法『Seed』で冬暖かく夏涼しい住宅性能の高い家になっています。きっと自分が建てたい家のイメージが大きく膨らんでいくと思います。ぜひご来場ください。

構造見学会の見どころ

間取や家事動線など参考になる部分がいっぱい!

家を建ててから「こうすればよかった・・・」と思っても間取りや設備を変更することは簡単ではありません。リビングや部屋の広さだけじゃなく、シューズクロークやパントリーの広さなども参考になると思います。部屋をキレイに保つために必要な収納の数や位置などもこだわった家になっています。ぜひ参考にしてみてください。

ヒートショックから家族を守る、DIホームの外張り断熱工法住宅『Seed』

住宅の外部と接する部分(屋根・外壁・窓)などから熱が伝わらないように室内外の区切ることを断熱と呼びます。また住宅の隙間を減らすことでさらに熱損失の少ない冷暖房の効果的を高めた住宅が完成します。『Seed』の外張り断熱工法は柱や梁の外側から板状の断熱材で家を隙間なく覆っているため通常、柱や配管などの材料の影響を受けて隙間ができてしまう部分も隙間なく断熱することができるのです。ヒートショックによる死亡者数は交通事故の4倍もあると言われています。大切な家族を守るためにも住宅性能の高い家を選ぶことが大切です。

予約不要!直接お越しください

開 催 日:12月10日(土)・11日(日) 

時  間:10:00~16:00

地  図:那須塩原市東三島5-92-16

場所が分からないお客様は080-3913-8725(長谷川)までご連絡ください。