0287-22-5119
受付 9:00〜19:00
水曜日定休(祝祭日を除く)
DIホーム現場日記
  1. トップページ
  2. DIホーム現場日記
  3. 2017年1月21日(土)22日(日) 完成見学会開催

2017年1月21日(土)22日(日) 完成見学会開催

タグ:
2016.12.28

施工現場日記をご覧いただきありがとうございます。

来年1月21日(土)・22日(日)の2日間、施主様のご厚意でDIホームの完成見学会を開催させていただけることになりました。

お客様のこだわりとDIホームの高気密高断熱住宅「Seed」で「冬暖かく夏涼しい」を実現しました。きっと皆様の家づくりの参考になると思いますので、ぜひご来場ください。また、当日は当社営業スタッフや工務スタッフも現場にいますので、家づくりの悩みや疑問などございましたら何でもスタッフにお聞き下さい。

s-室井様邸完成                ※写真はエクステリアを合成したイメージ写真です。外構工事は完了していません。

 

 

見どころ

1.高気密高断熱住宅「Seed」
栃木県北地域の気候に合わせた「外張り断熱+基礎断熱」と気密性能の高い住宅に計画換気を合わせた家中温度差の少ない快適空間を実現しています。見学会では「冬暖かく夏涼しい」を実現できる構造をお客様にご説明させていただきます。

2.リビング・ダイニング・キッチンに光が差し込む外観形状
たっぷりと太陽の光が差し込む生活空間はとても心地よい空間に仕上がりました。やわらかな光がたくさん室内に入り込む外観形状の工夫は家づくりの参考になるのではないでしょうか。

3.将来を考えた間取りの工夫
「将来、親世代と同居するかもしれない・・・」「将来、生活空間も寝室も1階を中心にしたい」など様々な未来予想を考えて間取りを作成しました。間取りの設計のアイディアがたくさん詰まった間取りになっています。

4.動線を考え各所に設けたたくさんの収納
収納は広くても沢山あっても動線やどこに何をしまうか考えておかないと片付けるのが大変な家になってしまいます。収納のアイディアもぜひ参考にしてみてください。

予約不要!直接お越しください

開催日:平成29年1月21日(土)22日(日)

時間:10:00 ~ 16:00

地図:那須塩原市豊浦

当日、詳しい場所が分からないなどお問い合わせがありましたら

080-3913-8725(担当:長谷川)までご連絡ください