DIホームからのお知らせ
  1. トップページ
  2. DIホームからのお知らせ
  3. 12/24(日)に大田原市で【公開気密測定会】を開催!

12/24(日)に大田原市で【公開気密測定会】を開催!

2017.12.07

公開気密測定会 12/24開催

「冬暖かく、夏涼しい家」を実現するためには、『断熱性能』だけでなく『気密性能』も非常に大事な要素です。使用する素材によって性能がほぼ決まってしまう『断熱性能』に比べて、『気密性能』は少しの空気も漏らさない、高い水準の施工技術が不可欠です。

DIホームのSeedでは、すべての現場において気密測定試験を実施しており、結果を書面にてお客様へご報告しております。もちろんご希望があれば、実際の気密測定現場を見学していただき、測定結果に間違いがないことを確認して頂いています。

今回、施主様のご好意により、この気密測定を他のお客様にも見学していただける機会を設けることができました。

これから家を建てたいとお考えの方、高気密・高断熱の家をどのように比較すれば良いのか不明な方、実際の建築現場を見学したい方などいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご参加ください。

なお、今回のこの「公開気密測定会」は、完全予約制とさせていただきます。事前に、下記の予約受付フォームまたはお電話にて、DIホームまでご連絡くださいませ。

『公開気密測定会』開催概要

開催日時 2017年12月24日(日)
午前の部:10:00~、11:00~
午後の部:13:00~、14:00~
開催場所 栃木県大田原市美原
※当日は、大一不動産本社からご案内いたします
予約申し込み方法 下記の予約受付フォーム、または
0287-22-5119 (担当:添田)
完全予約制。上記の方法で、事前に必ずお申し込みください。
気密測定とは…

気密測定とは、実際に施工している住宅の隙間を、機械で測定することです。この数値は『C値』と呼ばれており、図面上では計算できないため、現場での実測が必要になります。つまり、いくら素晴らしい建築素材を使っていたとしても、現場の施工技術が優れていなければ、高い気密性能を実現することはできません。

現場の施工技術に絶対の自信がある当社では、すべての現場において、有資格者による気密測定試験を実施しております。数値化することで、お客様が目で見てわかる性能を提供しています。

『公開気密測定会』参加予約受付フォーム

参加ご希望の時間帯(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

現在お住まいの地域 (必須)

知りたいこと、聞きたいことなどありましたらご入力ください。